しまったと思ったが

2014年09月23日

しまったと思ったが
面貌は昔っから残念で来てるんだけど、近頃は髪までが残念になって来た。薄いうえに真っ白、ちぢれ毛のぽやぽやのひょろひょろ。
どうしたものかと思案投げ首、ふと洗面台を見ればヘナトリートメントリンス。
「おお、これぞ神(髪)の思召
モンデュ(ムンズ)とばかりに掴み取り、頭に塗りたくった。
説明書は読まない主義だ。
善は急げの主義だ。
「あなた~、それシャンプーの後に使うものよ~」
ドア越しキッチンから妻の声。言われてみればトリートメントなんだから当たり前だ。しまったと思ったが、そんなそぶりは見せもせずにシャツを脱ぎパンツを脱ぐ。
「シャツ着たまま塗ったんじゃないの~」
「まっさかー!そんな間抜けじゃないよ~(尻下がり)」
慌てて、脱いだTシャツを見ると背中部分に茶色いヘナ。
「オラ、知んね
急ぎ丸めて洗濯機の中に押し込む。証拠隠滅、完全犯罪!
それにしても不思議だ、ドア越しに何故俺のやることが分かるのだ!?
女の感は恐ろしい…嗚呼!


同じカテゴリー(sunlight)の記事画像
なのではないか
大好きな曲が
同じカテゴリー(sunlight)の記事
 なのではないか (2015-02-16 18:58)
 大好きな曲が (2014-10-20 11:52)

Posted by 関係の鮮度はどのくらいですか at 18:44│Comments(0)sunlight
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまったと思ったが
    コメント(0)